初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


来るべき引越しや別居に備え

悩みながら突き進む薄給奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


離婚やお金、断捨離のことをメインに

日常交えつつぼちぼち更新中にっこり花



   



何だか雲行き怪しい~昇天







先日、同居継続の方向で
ホッと胸を撫で下ろした私ですが。。。



これで本当に良かったのか
改めて悩むことに…(^_^;)






と言うのも...



元夫のストレスが
半端ないっぽい







大きな原因の1つが

職場でのストレス






その他


遅々として進まない引越しのことや

散らかしまくる子供...etc.....




様々な事が重なり

家でも大分イラついているのが分かる








片付けない子供に対して暴言も増え

(バカ等の。言ってわかるなら苦労せんわwwwと思う私)



あからさまなため息も増え...




え、私が全部悪いん?ムカムカ

という空気。。。





経済的な状況が解決するのであれば

今すぐ別居したいよ私だって(^_^;)

夜の10時以降に

あなたの弁当箱洗うの嫌だよ...








解放してあげたい...

自由にさせてあげたい気持ちもあるし



ひとりで暮らすことの大変さを思い知れムカムカ

という気持ちもある凝視

家事とかね。

元夫は一人暮らし未経験






でも、できる限り自由にはしてるつもりだし

バドミントンだって週4行けている




土曜に至っては朝方の4時帰りで

自由にしてるよね?

その間子供ずっと見てるんですけど?



そう言いたい気持ちもある。

あなたは「生活費全部俺が払ってるんですけど」と

言うだろうが。









話し合うことが大切なんだろう



でも、何をどう話し合えばいいのか...

不満をぶちまけてしまいそう(^_^;)





元夫との関係性に

今また悩むことになるとは...







サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→