初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


来るべき引越しや別居に備え

悩みながら突き進む薄給奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


離婚やお金、断捨離のことをメインに

日常交えつつぼちぼち更新中にっこり花



   



ずっと手放したいと思ってたものを

今回の引越しのタイミングで

少しづつ断捨離していきます!






今回はパソ子用のテーブル!


周り汚いのはご容赦ください(^_^;)





結婚当初、元夫が「必要!」と買ったもの。




まぁ、でかい(笑)





思い出が詰まって


……いる訳では無く(え






まぁ、テーブルとして使うには低いし。
幅利かせてるし。(言い方w




ただ、元夫のものというだけで
なかなか片付かなかったもの。





やっとこさ処分に踏み切れます(`・ω・´)フンスッ!








粗大ゴミ、として処分するには

①移動が面倒(2階に置いてあります)
②連絡が面倒
③無駄なお金掛けたくない




なので天板はノコギリで解体!

紐で縛って燃えるゴミ。





フレームは……

フレームはどうしようかなぁ……驚き







カッターがあればチュンッと

切ってしまうのですが


【メール便】オルファ(OLFA) ハイパーAL型 193B 4901165201614 [金切鋏・カッター オルファカッター]

 

↑これではなく(笑)






HiKOKI(日立工機) 日立 ディスクグラインダー [KH03] G10MH

 ↑これに




【ポイント5倍】金属用 チップソー 180mm 20mm 40P 5枚組 鉄 ステンレス 丸鋸 替刃 消音スリット入 新ダイワ B18N2 マキタ 5047KB 4130N 育良精機 ISTC180 日立 CD7SA バッチリカッター B-TS180

 ↑これ付けて


チョンチョンと鉄をカットします。







ただなぁ、音がなぁ……

騒音でクレームくるからなぁ…





場所とカッター借りて

実家で解体するのが良さそう。。。

※実家の周りは山(笑)





フレームはバラしたら金属として処分!


手間はかかるが

お金はさほどかからず

気持ちもスッキリですにっこりキラキラキラキラ









……て、普通の主婦こんなんしないわwwww











サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→