初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


来るべき引越しや別居に備え

悩みながら突き進む薄給奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



   





公式ジャンルを変更!

家計簿 → シングルマザーへ



一時的ではありますが

やっとこさ、ジャンルを変更しました。






家計簿メインで、、、と思っていたのですが

現状ではお金に振り切った話題が

できる訳でも無く。。。

離婚のアレヤコレヤが多い。。。






生活?と思ったりもしましたが

ミニマムな生活でもない。。。

元夫→マキシム

私→ミニマム片足突っ込み






同居を継続する以上

「シングル」と断言出来るわけじゃないですし

「ダブル」?笑


ジャンル的にどうなの?感はあります。。。



母子家庭になるのも

もう少し先になるかと思います。。。









が。






ジャンルを悩みに悩んだ末

ひとまず「シングルマザー」へお引越し。




ブログを続けていくうちに

ジャンルも固まっていくのかな?








サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→