初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


来るべき引越しや別居に備え

悩みながら突き進む薄給奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



   






同居決定!




元夫から、「同居しましょう!」と

提案の承諾を得た。







かなり前向きに考えてくれていた様子。

2年という期限付きではあるものの

ありがたい返答だった。






危うく


「それで本当にいいの?」と聞き返しそうになって




……やめた。(^_^;)







私の両親のことも考慮した上で

同居を決意してくれて……


一時とはいえ、いい人を伴侶にしたなと

改めて思う。


私の両親と不仲、という訳では無いけどね

過干渉のうえ、自分達の考えを押し通しがちなので……(^_^;)

離婚した事を知らないし、伝える予定もありません。











職場の同僚(離婚歴あり)の方は


「同居してるうちにまた

復縁した家庭もあるよ!」


と、明るい話題を口にしてくれて。。。




今の私たちには限りなく0に近いけどアセアセ

そういう、さり気ない優しい声かけが

ありがたい。






いい人達に巡り会ったなぁ…(´;ω;`)







元夫を含め、本人たちに何が返せるか

全く分からないけど……



自分も、思いやりを大切にしたいし

優しい気遣いが出来る人になりたい。。。


そういう人でありたい!





とりあえず……。


〇物件の下見

〇引越しに向けての断捨離

〇保育所への連絡

〇子供の予防注射


物件の世帯主を誰にするか?

初期費用どうするか?etc.....


問題はまだまだありますが。。。

ひとつずつ進めていきたいと思います筋肉





サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→