初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


いずれ別居して気楽に生きるため

薄給で引っ越し代を貯める奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



   




お風呂の黒カビには

ドメストが効く!!!






そう言いながらドメストを貸してくれた妹。





効果はテキメンで

風呂の黒カビめっちゃ落ちました!!!ニコニコ




……ただ。。。

借りたドメストを大量に使ってしまい

妹に呆れられたので

自分で買わないとなぁ…と反省。



即座にドメストを購入しました。




 







この出来事から1年。

その後ドメストはなぜかほとんど使わず

もちろん減らず。(笑)


次第にあったことすら忘れていきました。














先日、職場のチワワ先輩から




お風呂の黒カビは

ハイターでめっちゃ落ちるよ!





と報告を受け。




そうか、ハイターか!

確か家にあったな!





と家を探してみたところ

ハイターが2本出てきました。







 







「?!!2本?





……え、しかも1本240円もするの?!



どちらも7分目くらい入っています……。。。









……(›´-`‹ )ゲンナリ








何か前にも同じようなことあったな……

と思いながら


何気な~く洗面化粧台の下を見たら……








ドメスト!

……おまえか。。。





こちらも7分目ほど中身がある。。。










家のものを把握することの大切さを

突きつけられました。









これからの引越し作業で

こういうのが色々出てくるんだろうな、、、

と思うと


まぁ、まぁまぁ。。。






過去の自分に

「ものをちゃんと把握しろよ……」

「ちゃんと使えよ……」と

小言を言いたくなります。









サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→