ひとまず「中締め」なり! | 京橋もとブログ

京橋もとブログ

新橋で6年目の節目に京橋に引っ越してまいりました!
日本酒約50種が小さいグラスで色々と呑めます。
型にとらわれず、旬の食材を活かしたコースお料理をお愉しみください。

京橋で自称3本の指に入る「入りづらい」入口かと思いますが、どうぞお待ちしております!

昨日 21日をもちまして新橋もと、一旦「中締め」とさせて頂きました。

これから6月9日オープンに向けて料理長・上野共々本格的に準備に入ります。

それにしても・・・

昨晩は 北は岩手からイカたん夫妻
{799AC19F-438A-4FBC-87AF-68889C391047}

「みんなで乾杯しよう!」と泡のプレゼント ありがとう!

{6D8552AF-C29F-4FF2-B025-36FA563BAB3F}

しっかり「木グラス」に注がさせて頂きました(笑)
{2CD0C117-B6B2-4970-A452-71143B3A130D}

西は三重から「T兄さん」 日帰り強行申し訳ありません(泣) また牡蠣爆食いしたいです!

黒井隊長、岡部さん、mayuりん わざわざ寄ってくれてありがとう!

{D0A5E0E6-8D08-4831-B9E7-F4B4E3E1900A}

ko夫妻、かわいい赤ちゃん! 
やっと会えたね~!
抱っこさせてくれて感激でした(泣)

{5B77FB05-EC29-4493-9B48-F78F2135953A}

お花や差入れも沢山頂きありがとうございました!

6年間無事やってこれたのはひとえに、雨の日も風の日も雪の中でも足を運んでくださったお客様と

{5A60CC1A-E87B-4080-94E0-A370E39F2FBF}

神保町時代から一緒にやってきて、新橋もとを立ち上げ、お客さんが来なくて苦しい時期を共に過ごした初代料理長・高坂

{0D18BDC9-380B-4D47-86A6-68AA5162F795}

高坂の後を継いで相当なプレッシャーもあったと思うけど、持ち前の明るさで頑張ってくれた2代目料理人・なべちゃん

{7D42EA5A-594D-40C2-A4AA-82C4AFAFE8FA}

そして2人の後をしっかり引き継いでくれた三代目ヘン○イ料理長・上野

素晴らしい個性と技術を持った三人の料理人と一緒に仕事が出来て心から感謝しています。

新橋もとは新しいスタッフで近日中にリニューアルオープン予定です。「新生・新橋もと」も何卒よろしくお願い致します。

{DC988271-1D16-41B3-8967-1CA043D81FC8}

6月9日オープンの「京橋もと」
只今、急ピッチで工事が進んでおります。
{B759FD85-A3D9-49E0-994C-65D4EF197165}

設計段階からデザイナーさんらと一緒になって造り上げた「五番目のもと」

また新たな気持ちで頑張ります!

最後に改めて

6年間、新橋もとを支えてくださった全ての皆様にこの場を借りて深く御礼申し上げます。本当にお世話になりました。

次は「京橋もと」でお会いしましょう!