京橋もとブログ

京橋もとブログ

新橋で6年目の節目に京橋に引っ越してまいりました!
日本酒約50種が小さいグラスで色々と呑めます。
型にとらわれず、旬の食材を活かしたコースお料理をお愉しみください。

京橋で自称3本の指に入る「入りづらい」入口かと思いますが、どうぞお待ちしております!

新橋より移転してまいりました!
6月9日にオープンしたばかりの「京橋もと」
京橋・宝町駅より徒歩2分。裏路地の「隠れ家」となっております。
ご予約は03-3567-7888にて受付中です。
Amebaでブログを始めよう!
京橋もとのテイクアウト&配送可能メニュー第二弾!
【彩肴ちらし寿司】

色鮮やかなバラちらし寿司です。
1〜2人前のハーフサイズと3〜4人前サイズの2種類をご用意!その日の仕入れで内容が変わります。
【富士の介棒寿司】
リクエストにお応えして登場です!
山梨県イチオシの希少魚「富士の介」
富士の清らかな水で育てたこだわりの魚です。
富士の介の魅力はなんと言ってもこの美しい身!
弾力のある身、上品な脂、棒寿司にはもってこいです❣️
市場にも常に入荷する訳ではないので、数量限定でのリリースです。一本4,500円(税込)

京橋もとのテイクアウト&配送は2月末迄の毎週土曜日のみご対応となります。

・2月6日(土)の店舗お渡し、配送着よりご注文承ります。

店舗お渡しは土曜日の13時〜19時迄。

配送ご希望の方は送料別途、配送エリア限定、到着日当日にお召し上がり頂くようお願い致します。
お支払いは事前にご来店お支払い又はお振込みでお願い致します。

ご注文・お問い合わせは03-3567-7888京橋もとまで。
皆様のご注文お待ちしております😆