【かぶミニ】タイムセールでスプレッドキャッシュバック | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

仕事中にこっそり株を買ってみる知らんぷり

 

 

購入した株↓↓

 

 

 

 

かぶミニのリアルタイム取引は

スプレッドがかかるんだけど

タイムセール期間中は無料。

 

後日キャッシュバックされます◎

 

 

かぶミニタイムセール

 

 

このタイムセールは不定期で開催されていますが

 

プロのトレーダーさんを相手にするのは

100%無理なのと

 

かぶミニは成行でしか注文できないので

思った通りの金額で約定しない汗

 

 

かぶミニ取引の85%が

リアルタイム取引らしいんだけど

 

私はだいたい寄付取引。

 

 

夜にゆっくり一日の動きを見て、

 

どれを買うのか、買い時なのか考えて、

 

区分や数量や金額が間違えてないか

確認しながら買っています目

 

 

日経平均4万円も通過点だと思うので

 

まだまだ初心者ですが

 

日本円を貯金しておくより

インフレに強い資産を考える真顔

 

 

知らなきゃ損! インフレってなに? [ 横川 由理 ]

 

僕たちはまだ、インフレのことを何も知らない デフレしか経験していない人のための物価上昇2000年史 [ スティーヴン・D・キング ]

 

 

 

 

今日のおやつは大風呂敷サンドクッキー。

 

仕事行ったら机の上に置いてあったクッキー

 

 

大風呂敷サンドクッキー

 

 

大風呂敷はきなこと梨みつの

おもちのしか食べたことなかったけど

あれもおいしいんだよね目がハート

 

 

縦5×横5×高さ2cm、

クリームの厚さ1cmビックリマーク

 

なかなかのボリュームだった。

 

味噌も入ってるぽいけど

きなこと味噌とか絶対おいしいやつ(笑)

 

クッキー生地のアーモンドと

きなこクリームに混ぜ込まれたパフの食感も

ザクザク楽しめました◎

 

 

2023年ジャパンフードセレクション金賞受賞だって飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中高一貫校入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン