運動嫌いな子の体育祭の楽しみ方とごほうびスイーツ | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

今日は体育祭ということで

仕事を休んで送り迎え🚗³₃

 

毎年県立の施設を貸し切って行われるので

送り迎えが必要なんです。。

 

 

天候に左右されず、日に焼けないビックリマーク

 

テント立てたり片付けたりの

PTA作業が不要ビックリマーク

 

 

私立の中高一貫校て

どこもこんな感じなんですか?真顔

 

 

校長先生がジーンズで100m走る

元気な学校です(笑)

 

 

娘はというと、、

友達と同じ髪型にするといって

朝から髪を巻き巻きクシドライヤーキラキラ

 

ハチマキに

「たのしみスシロー!!」

て書いてあるー泣き笑い

 

終わったらみんなで行くのね寿司

 

 

 

 

運動は苦手だけど

メンタル強な子なので

自分なりの楽しみを見つけて

いやなことにも取り組んでくれます◎

 

怪我なく楽しんでくれたらそれでいいハート

 

とりあえず

今年も転ばず走ってくれたのでホッ。

 

 

 

観戦は午前中だけにしてコンビニへ。

 

 

やっと自動車税払えた。

ギリギリ笑

 

去年は電子決済をしたんだけど

車検を控えてるときはコンビニへ行きます。

 

 

 

 

納付確認も電子化されてるけど

いらないなんて言われたことないし…

 

ねんのため、納税証明書を控えてます◎

 

 

ついでに

いただいたQUOカードでスイーツをロールケーキ

 

 

コンビニスイーツって

どんどん新しいの出るよね。

 

 

5月28日発売の

「お抹茶大福仕立てのもち食感ロール」

 

お抹茶大福仕立てのもち食感ロール
お抹茶大福仕立てのもち食感ロール

 

 

娘にごほうび。

 

 

体育祭おつかれさまニコニコキラキラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中高一貫校入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン