初めてLINEスタンプを作ってみた結果 | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

最近AIで画像を作るのが楽しい流れ星

 

ツールやサイトもたくさんあるし、

進化もものすごい早くて、

 

いろいろついていけてないけど汗

 

ひとつずつでもやってみようと思い

まずはLINEスタンプを作ってみました。

 

競合も多くて

売れないし

儲からないのもわかってます(笑)

 

 

でもとりあえず、、、

 

やってみるビックリマーク

 

4月19日(金)にクリエイター登録と

スタンプの審査リクエストをして、

 

4月22日(月)に承認され、販売しました。

 

そしてなんと…

 

1週間で1個売れたアップ

 

 

気に入ってくれた人がいるって

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

 

季節に合わせたスタンプを作ったり

特集にも参加したいなーと思いつつ…

 

 

次にやりたいことは

もう考えているんです(笑)

 

 

AIの勉強頑張ろーニコニコ

 

 

 

↑↑↑

記念すべき1作目のスタンプ気づき

 

よかったら使ってみてくださいオッドアイ猫音譜

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中学入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン