3COINSのお香立てで心地よい香りを楽しむ | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

私がお香にハマったのは大学生の時。

 

友達と行ったタイで

ゾウのお香立てがセットになったものを

おみやげに買いましたゾウ

 

 

【5個セット】アロマキャンドルとゾウさんのお香セット 5組入り 色と香り おまかせ 香りつきアロマキャンドル・お香・陶器お香立ての入ったギフトセット

 

 

子供が小さいときは

火や灰の取り扱いと

身体への影響が気になって

使うことはなかったんだけど。

 

手がかからなくなると

香りに癒されたい気持ちが再燃飛び出すハート

 

就寝前のストレッチタイムや

読書中や、リラックスしたいとき

いいですよねニコニコ

 

 

高価なものじゃなくていいけど

どうせならお香立てもお気に入りのもので

気分をあげたいと思い

 

購入したのが3COINSのお香立て。

 

プチプラながら高いデザイン性と

機能性を兼ね備えた3COINSのお香立てを紹介します気づき

 

 

3COINS

 

 

3COINSのお香立てとトレー

 

お香立て

 

  • 真鍮製で高級感のあるゴールドカラー
  • シンプルなデザインでインテリアになじむ
  • 安定感があり耐久性が高い
  • コスパ◎

サイズは直径1.5×高さ2.3cm

穴サイズ約直径0.3cm。

 

同デザインのトレーを

セットで買うのがおすすめ二重丸

 
トレーのサイズは直径10cmです。
 

 

3COINSのお香

 

スティックタイプ

お香の形状はコーン、スティック、

渦巻きなどがありますが、

 

3COINSのお香はスティックタイプです。

 

スティックタイプの特徴は

  • 香りの種類が多い
  • 火がつく面積が一定なので、最後まで同じ強さの香りを楽しめる
  • 燃焼時間を調整できる  など。
灰が飛び散りやすいのは注意が必要です。

 

香りの種類は6種類

 
3COINSには11種類の香りがあります。
 
このうちお香で楽しめるのは
  • No.002 LUXE BOUQUET

  • No.006 PAMPLEMOUSSE IN PARADISE
  • No.007 EARTHYBROWN WOOD
  • No.008 BASILIC APRICOTTI

  • No.010 FORTUNE CHERRY

  • No.011 FANTASTIQUE JARDIN

以上の6種類です。
 
 

私が今回買ったものは

「PAMPLEMOUSSE IN PARADISE」

 

 

フレッシュで爽やかな、柑橘系の香りでした。

 

1箱20本入り。

300円ならどれも試してみたいキラキラ

 
↑↑↑
こちらに香り診断チャートがあります香水
 
 

3COINSのお香立ては、

売れ切れることもよくある人気商品。

 

ぜひお近くの店舗でチェックしてみてください音符

 

 

 

 

 

おしゃれなデザインで

しかも灰が飛び散らない!

 

 

 

 

soilのお香立て。

珪藻土のケース付きだと

湿気も怖くないですねニコニコ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中学入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン