チキンタツタを食べながらコナンを想う | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

娘ちゃんが研修旅行に行くということで

持ち物リストにざっと目を通し、

買い物に行ってきました気づき

 

 

近辺の公立中学校は

ディズニーランドに行くらしいんだけど、

 

うちの子が行くのは

立命館大学と、

同じようなカリキュラムのある中高一貫校。

 

生徒同士の意見交換、交流らしい。

 

修学旅行じゃなくて

あくまでも「研修旅行」ですメモ

 

 

コロナで修学旅行未経験な子もいるから

行けるだけいいのか。

 

行先はどこであれ、

楽しんできてほしいなニコニコ

 

 

 

買い物のあとはマックへ。

お目当てはコナンコラボチキンタツタハンバーガー

 

 

 

 

テイクアウトにして

金ローで放送されたばかりの

「黒鉄の魚影」を見ながら食べました!

 

村瀬歩さんのピンガは今回限りの出演。

諏訪部さんや神谷さんもやっぱりすごいキラキラ

 

 

 

 

大ヒット上映中の

「100万ドルの五稜星」は

初日3日間で観客動員数220万人、

興行収入が33億円を突破とか…

 

コナン人気すごすぎる飛び出すハート

 

 

 

工藤新一の家

 

 

 

↑↑↑新一兄ちゃんち。

インターホン押すとちゃんと出てくれます(笑)

 

ここもGWはすごい人なんだろうなー

 

 

USJにはコナンの常設アトラクションができたんですよね。

 

6月30日まで期間限定のイベントも開催中ビックリマーク

 

以前参加したときは

リアルなおっちゃん、蘭ちゃん、

平次くんに感動した飛び出すハート

 

 

娘と頑張った結果、

犯人にはたどりつけなかったんだけどね無気力汗

 

 

 

リベンジしたい笑

 

 


 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中学入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン