今回作業した車両は、2年前に不動修理をしたCB750FBです!
作業をさせてもらってから2年が経ち、今回車検で入庫しました。
時間が経つのは早いですね~![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
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追加でウオタニSP2取付、TTR製イージークラッチ取付も依頼頂きました!
ありがとうございます。
外装を外してウオタニの取付から作業していきます。
純正のコイル&イグナイターを交換していきます。
現状で問題なく作動していても、急に故障、不具合を起こす可能性があるのが電気周りの部品です。
40年前の部品ということも考えると、交換することでトラブルの予防や安心感につながりますね![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
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ウオタニの取付完了!
サイドカバーを外せば、点火時期、レブリミットのスイッチが操作できるよう
ユニットは純正イグナイターがあった位置に配置しました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
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エンジン始動してみると、明らかに始動性も良くなりアイドリングの安定も早いです!
出だしのトルクアップ等も体感できますよ!
そしてイージークラッチキットの取付!
見た目はほぼ変わりませんが、アームの長さが長くなることでクラッチレバーの握りが軽くなります。
車検も取得し、作業完了です!
今後もよろしくお願いします![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
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