今年のイベントの案内です。 | moto-JOY Blog

2021年も始まり、少しずつ日も長くなってきて(暖かさは、、、?)バイクで出かけたくなってきた頃だと思います!!

 

そこで、モトジョイのイベント案内です!!

 

いきなり新企画!! 「愛車撮影会&悩み事(バイクの)相談会」を開催します!!

 

日時:3/28日曜日 秋にも予定 場所:モトジョイ工場内   10時~16時終了(途中、12時から13時は昼休憩)

 

内容は、今乗られている愛車を、まるでスタジオで撮影したかのように撮影し、額に入れてお渡しするというものです!!

 

 このような写真になります爆  笑

他にも右サイド、右斜め後ろと3カット撮影し、ブログ等で公開しますので、データとして使っていただけます。

(公開を希望されない方は、申込時に言ってくださいね)

 

そして撮影中時に、バイクの不安点や、これからしたい作業の相談などを対応させてもらいます。

 

会費は3,000円/1台 要予約 20台限定(内、悩み事相談は8名までとさせてもらいます)

 

対象車両:空冷絶版車 一見様はすみませんがお断りさせてもらいます。

 

明日1/17から予約開始ますので、早めに予約して下さいね!!     担当 米倉

 

 

お次は、空冷絶版車ツーリングです!!

 

日程は4/24(土曜日) と、9/11(土曜日)

 

目的地はまだ決定していませんが、徳山ダム方面、伊勢志摩方面を検討中です。

 

     担当 米倉

 

 

そして、アストライドクラッカー

 

5/22(土曜日) 10/30(土曜日) と、今年は2回の開催となります。

 

注目のASクラスがグース250/350に乗っ取られそうになってきていますガーン

昨年末は9割がスズキのバイクでした。ホンダ乗りの参加お願いします!!

更に。グースミーティング開催予定ですびっくり。 マニアックに盛り上がっています爆  笑

2サイクル、F1、F3車両の参加も大歓迎ですよ~!!                    担当 清輔

 

簡単でしたが、今年のイベント案内でした。また詳しくは2ヶ月ほど前から案内させてもらいますので、

どしどし参加お待ちしています。ニコニコ