デッドオアライド39の報告です。 | moto-JOY Blog

一気に暖かく、いや、暑くなってきましたね~

 

4/1のデッドオアライド39もとても熱いのになりました爆  笑

 

参加車両も満員?のようで、モトジョイからは12台エントリーしました。

 

テントを張って、走行準備です。

今回は#77 H1R!!  DX250が参加!!!

朝のブリーフィング。高橋社長による挨拶(謝罪会見?)

それでは走行スタートです爆  笑

まずはAクラスK様

同クラスE様

そしてBクラス

 

TZ250カッコイイ!!

そしてSRX650

半年振りとは思えないSWD様

絵になりますね~

DX250!!

H1R!!

師弟対決!?

RS650のD様

幻!?

LOCに向けて慣らし中の加藤でした。

STO様

モトジョイ内でバトル勃発!!!

そして昼休みは、なんだかんだと話したり、悩んだりそれぞれ楽しんでます。

美味しそうに食べますね~ニコニコ

 

そして、午後からは1本練習して、いよいよモギレースです。

まずはAクラス。K様とE様が参加します。

両者ともドライでの参加は初で緊張したと思いますが、少しづつタイムもあがっている様で

これからも頑張りましょう爆  笑

そして、注目のASTクラスですが、少し長くなったので、次の記事に書きましたのでみて下さいね~爆  笑