モーニングラン行って来ました~ | moto-JOY Blog

1週間延期となりましたが、モーニングランで、ライダースカフェMMに行って来ました。

 

前日からとても暑くなり、天気も微妙だったのですが、24名の方に集まってもらえて、

 

全員で26名で行ってきましたクラッカー

 

三重には中々無いいいところでしたよ。

 

写真と、ちょっとしたコメントで報告です。

 

手前のZ1は鈴鹿在住なのに現地集合のフリーダムT様 その向こうには訳あり?なCBが3台と

気になるCBX。更に奥には、、、  

 

そしてモーニングを頂きました。

流し目か!? N君!! 次は上着を着るんだよ!!

 

何も言わずに勝手に写真を撮ったので、少しは自然さが伝わったでしょうか?

 

ピンボケですみませんが、だいぶ昔に弊社(オーヴァーレーシング)で、250cc仕様のエンフィールド

を数台作ったのですが、その現車がおいてあり、マスターの愛車でしたクラッカークラッカークラッカー

 

外に出ると、にぎやかな一行が川くだりをしていました音譜

本当に暑い日になり、道中は中々しんどかったですが、

川沿いだし、とてもお洒落でとてもいいところでした。

マスターも70歳越えとは思えない元気のよさで、やっぱりバイク文化はいいな~と

改めて思いました。

これからまだまだ暑くなりますが、また一緒に走りましょう。宜しくお願いしますニコニコ

また寄らせてもらいますので宜しくお願いします~爆  笑

 

そして、次のイベントは、7/23(日)デッドオアライドです。

全然、仕様変更や、テストの状況など報告してませんが、色々やっていて、次も楽しくなりそうですよ!!

の前にまず報告ですね。 近いうちに必ず報告します。お待ち下さい汗

 

8月にはナイトランツーリングがあります。

日程は8/26(土)です。詳細は後日に上げますのでお待ち下さい~汗