ホームページ 納車紹介 のご紹介!! | moto-JOY Blog

久しぶりにホームページの更新を行いました!!

 

当店ホームページはこちらから!!

 

まず今回行ったのは、納車紹介ページの更新です。

納車紹介ページ!!

 

昨年度ご納車させていただいた車両をご紹介しました。

今回の更新では各車両の詳細写真を多く掲載しております!!

レストア車両の各部の仕上がり具合や

カスタム車両のパーツの装着箇所などをご確認いただけます!!

レストア、カスタムを行う際の参考になればと思います!!

 

 静岡県 T様 CBX1000 フルカスタム!!

 

 京都府 H様 CB750fourK0  砂型 !!

 

是非ご覧になってみてください!!

カスタムやレストアのイメージ(妄想)が沸いてくると思います!!

 

今後もホームページを更新して内容を充実させようと思います!!

お時間ある時に覗いてみてくださいね!!