当店でも入荷するとすぐに成約になってしまう「Z」シリーズ!!
Z1の価格も年々上昇しておりカスタムするにはもったいない・・・。
そんな事もあり最近は「KZ」シリーズをお求めになるお客様が増えてきました。
現在、ショールームに「KZ900」 「KZ1000」の綺麗な車両がございます!!
KZ900 はこちら!! KZ1000 はこちら!!
購入後のカスタムもお客様それぞれ方向性が違って面白いです!!
今回はお客様の「KZ」をご紹介します!!
O様のKZ900LTD!!
リヤホイールを純正流用で18インチ化!!
小ぶりなタンクが見慣れたZカスタムと違い新鮮です!!
リヤショックはレイダウン加工!!
ウオタニSP2、強化ハーネスで電装は安心仕様!!
先月には CRキャブ まめしばSPL を装着!!
ノーマルエンジンですが吸排気の変更のみで十分楽しく走れます!!
今後は足回りをさらにカスタム予定!!楽しみです!!
こちらはH様のKZ900!!
火の玉、ブラックエンジンですのでまるで初期型 Z1 です!!
こうなるとフロント周りが気になってしまったH様は・・・
Fフォーク、ハブ、ローター、キャリパーなど全て「RS」仕様に!!
更に「RS」感が増しましたね!!というか、ほぼZ1(RS)です!
KZ900はフレームのタンデムステップ部の形状がRSと同じですので
「RS仕様」にする方も多いですね!!
今後もノーマルマフラー装着など更にノーマルRSに近づける予定です!!
今年頭に納車した、Y様のKZ1000!!
アメリカでカスタムされたこの車両は独特な雰囲気がありますね~
貴重なレスターのキャストホイールを前後装着!!
フォークアウター、キャリパーはメッキ仕様!!
リヤショックはマルホランドで気持ちローダウン!
このKZもタンクはLTDタンクですね!!
各部メッキパーツでドレスアップされ低く長いフォルムは
アメリカらしいドラッグスタイルがとても新鮮です!!
スタッフ 米倉のKZ1000!!
当店のツーリングでご覧になった方も多いと思います!!
日々各部の小変更、カスタムを行い「走る実験室」となっております!!
モリワキKAYABAにZ1Rの18インチホイール、ザッパーステムとツボを押さえたF廻り!
CRキャブには「Mノズル」を装着!!
「Z」カスタムの事なら、米倉に聞けば間違いないです!!
今度はフロントブレーキを強化の予定です!!
おまけで奥のMK2は私、加藤の車両です。
一応私も「KZ」オーナーですね!
「Z」の魅力の一つにやはり「カスタム」があると思います。
今や300万近い価格となった「Z1」をカスタムするのはチョッと・・・・。
90年代に流行ったZカスタムに憧れ、あの雰囲気の車両を手に入れたい!
そんなお客様には断然「KZ」シリーズをお勧めしております。
車両代、カスタム代を足しても「Z1」と同じか安くできてしまいます。
「KZ」ベースで理想の「Z」を追求するのがお勧めです!!
当店はOVER Racing と連携してパーツ加工、作製なども可能です!
他店で購入された車両の整備、カスタムもお受けしております。
まずはお気軽にご相談下さい!!
これからは「KZ」が熱くなりそうです!!