N様のCB750fourに当店オリジナル MIKUNI TMR 32を
取り付けセッティングさせていただきました!!
![{CEE33FB7-A84D-4F6F-9A21-8FD3AEA4FFD7:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/33/63/j/o0480036013145854979.jpg?caw=800)
現在ミッション修理でお預かりしているM様のご紹介でご来店!!
60km以上スピードが出ないと言うことで、まずはそちらの原因追求から!!
![{E83DC2E0-3F7D-4F1C-BED4-18330AB65065:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/43/3c/j/o0480036013145855108.jpg?caw=800)
キャブレター点検して問題なし、圧縮圧力点検をしたところ3番の数値が低い・・・。
メカノイズも多い状態ですのでバルブクリアランス点検したところ
3番の吸気側のクリアランスがない・・・。
バルブクリアランスを規定値に調整して無事に圧縮回復です。
ついでにカムチェーン調整も行いました。
![{F1F4B4AB-C0C1-41BD-B56E-A5C51034EC52:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/9b/86/j/o0480036013145855003.jpg?caw=800)
念の為点火時期の点検も。
DYNA3がついていますので狂うことはないのですが念のため点検。
![{2E575790-F409-4FB9-855C-A4C0AEEC8376:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/05/0f/j/o0480064013145855034.jpg?caw=800)
ノーマルキャブで調子良く走るようになりましたので
いよいよTMRキャブレターの取り付けです。
![{9EEEE974-2181-45E6-B842-15133879A77D:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/63/dc/j/o0480036013145855090.jpg?caw=800)
はい、取り付け完了。
基本的にボルトオンで取り付けできます。
今までたくさんのTMRを取り付けておりますので作業も早くなります!
セッティングも過去のデーターを参考にサクサクと調整。
エンジン始動性向上、アイドリング安定、加速力アップ!!
ノーマルエアクリーナーボックスがそのまま使えるので悪天候でも安心です!
![{A6E1A6EE-22A4-4B78-BFFA-3377F3591C28:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/02/42/j/o0480036013145855047.jpg?caw=800)
タイヤの磨耗が進んでおりましたのでお伝えしたところ
前後タイヤ交換もご依頼いただきました!!
![{3D7CC449-D694-423B-87D3-42430CE398BA:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/93/48/j/o0480036013145855099.jpg?caw=800)
リヤブレーキシューの残量が2mm弱・・・。
こちらも新品交換させていただきました!!
![{FCCF6D51-B33D-4CF5-ABD1-F738F9F819F0:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/de/0f/j/o0480036013145854990.jpg?caw=800)
フロントタイヤは定番のダンロップ F11 !!
![{49244ECF-3C62-4C36-A4FB-49F8B435BC05:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/d9/ac/j/o0480036013145855057.jpg?caw=800)
リヤタイヤはダンロップ K87 !!
一番しっくり来るたいやですね~!!
![{F88D2974-838B-492F-A510-954EEEBCDB4E:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/a8/c8/j/o0480036013145855079.jpg?caw=800)
TMRの良いところはクラシックバイクにも違和感のないルックスです!!
キャブレターの性能はもちろん重要ですが、絶版車にはルックスも大切です!!
![{D37730B6-8762-4148-927A-F926A39A2DAC:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/e5/b2/j/o0480036013145855019.jpg?caw=800)
無事、N様にご納車させていただきました!!
スロットルも軽くなりレスポンスも良く乗りやすくなったとお電話いただきました!!
![{106A03ED-3D9E-4A76-A7F1-65C7976EA1AC:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/12/26/j/o0480036013145873368.jpg?caw=800)
ご納車した翌週にはお友達と一緒にご来店くださいました!!
![{2EED9CC5-D49A-4638-BE62-3716D13E9FD5:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20141201/11/moto-joy/d5/06/j/o0480036013145873364.jpg?caw=800)
ご友人のCBにも当店のTMRがファンネル仕様で装着済み!!
車両を購入した時からこのキャブがついていたということでした!!
当店のオリジナルTMRは発売以来かなりの数を出荷しておりますので
装着済みの中古車が出回ってくるのもおかしくありませんね~
発売以来皆様からご好評いただいております当店オリジナルのTMR 32!!
口径は32mmのスモールボディーです!!
ノーマルエアクリーナーボックス対応のアルミ削りだしのアダプターが標準装備!!
アイドリング調整を行いやすくするリモートアイドルアジャスターも標準装備!!
スロットルワイヤーも純正のワイヤーにナットを一つ追加するだけで
そのまま使用できます!!
当店オリジナルTMR 32の価格は¥194400(税込み)となります。
KAWASAKI Z1 用のTMR 32 もラインナップしております!!
現在CB750、Z1共に在庫が無くなってしまいました・・・。
次回入荷は現在未定です。
毎回少量しか入荷しませんのでご希望の方はご予約いただくのが確実です!!
取り付けセッティングも承っております!!詳しくは加藤までお問合せ下さい!!