モーニングランで青山高原行ってきました! | moto-JOY Blog
10月12日 日曜日に「モーニングラン」で青山高原に行ってきました!!

台風19号の影響で中止になるかと思いきや

台風の動きが思いのほかゆっくりのおかげで

日曜日はかろうじて曇りの空模様。

そんな天気の中でもお集まりいただきありがとうございます!!


photo:01

続々とバイクが集まってきます~!!

photo:02

国産絶版車だけでなくいろいろな車種が集まります!!

さて、曇り空の中、目的地に向けて出発!!

幸い気温も低すぎず、雨も降らず順調に走っていきました。

青山高原に登っていく道も車も少なく気持ち良く走れたのですが

山頂?に到着する直前から前方に白い靄が・・・・・。

風力発電の風車が見える駐車場に着く頃には辺りは真っ白・・・・。

安全運転で無事に目的地に到着!!

photo:03

何も見えません!!

あんなに大きな風力発電風車が全く一つも見えません!!

photo:04

視界は10メートルぐらいでしょうか??

しかも寒い!!

image

本来こういった景色が目の前に広がる予定でした!!

ある意味これも思い出深いツーリングとなるでしょう。


photo:05

寒さに負けて少し手前の駐車場に移動。

こちらにはCefeがあるのですがOPENはam11:00から・・・。

photo:06

展望台?からの景色はこんな感じ。

一応下界は見えるようです・・・。

缶コーヒーを飲んで下山する事に!

途中の喫茶店に向かって出発!!

photo:07

山を降りて少し戻ったところに喫茶店発見!!

男ばかりのむさくるしい集団にはちょっとメルメン過ぎますが・・・・。

photo:08

皆でモーニングをいただきしばし談笑。

体も温まりましたので帰途につきます!!

photo:09

お店に無事到着!!

帰り道は晴れ間も出てきて暖かく気持ちよかったですね!!

このままツーリングに出かけてしまいたい思いにかられました・・・・。

photo:10

今回、会長が乗った BMW R100RS !!

カッコいいですね~!!

ご参加のお客様の中にも興味津々の方が数名いらっしゃいましたね~

BMWはどこか憧れのバイクといった感じがありますよね~

こちらも今後商品となりますので気になる方はお問合せ下さい!!


今回も怪しい天気の中お集まりいただいたお客様方々!!

ご参加ありがとうございました!!

また来月もモーニングラン、ナイトランを予定しております!!

今回参加できなかった方も次回は是非ご参加下さい!!

よろしくお願いいたします!!