ご報告。。。 | moto-JOY Blog
こんにちわ。

暑さに負けている若林です。

いきなりですが、ご報告があります。

この度、モトジョイから23号線白子にあるトライアンフ鈴鹿に配属になることとなりました。

お盆休み明けからは、トライアンフ鈴鹿で働きます。

みなさんに直接お話しできればよかったのですが、急に決まった事だったので全然ご挨拶が出来ませんでした。

申し訳ございません。

業務内容が少し違うので戸惑っていますが、精一杯取り組んでいきます!

同じ鈴鹿市内なので、モトジョイイベント等にも参加出来れば行くつもりです。その時はお相手して下さい笑

またお暇な時があれば、トライアンフ鈴鹿にも遊びに来て下さい!

ありがとうございました!!!