KZ1300が入荷しました!! | moto-JOY Blog
お探しの皆様!!お待たせいたしました!!

久々にKZ1300が入荷いたしました!!

ほぼノーマルのとても状態の良い車両です!!

photo:01

1982年式のインジェクションモデル!!

ノンレストア、ストレートコンディション!!

photo:04

何といってもこの車両の魅力はオリジナルペイントの外装!!

小傷こそあれど凹みなどなくとても良い状態です!!

photo:02

艶々してますね~!!よほど保管状態が良かったのでしょう!!

奇跡的な美しさです!!

photo:05

迫力の水冷インラインシックス!!

水冷化のおかげもあり横幅は随分抑えられていると感じます!!

とはいえ直6のエンジンはかなりの迫力!!

空冷フィンの無いこのシリンダーは当時としては異様に見えたでしょうね~!!

photo:03

走行距離 29706mile !!

前オーナー様が10数年乗られていた車両ですので実走行で間違いありません!!

photo:06

エンジンのシルバーペイントも綺麗に残っています。

大切に乗られていた事が伺えます!!

エンジンも異音などなくとても良い状態です!!

photo:07

探すと見つからない純正マフラー!!

こんなに綺麗なマフラーはとても貴重です!!

メンテナンスフリーのドライブシャフト駆動!!

これなら大陸横断も出来ちゃいそうです!!

photo:08

なんと!ハンドルスイッチのロゴが綺麗に残っている!!

これも保管状態の良さを物語りますね~!!

普通は日焼けして色あせもしくは剥がれてしまいますので~

photo:09

唯一ノーマルでないのがウインカー!!

小ぶりなBMWタイプになっております。

このデザインも似合いますね~!!


このオリジナル度の高い「奇跡」のKZ1300!!

車両本体価格はなんと!!¥120万!!

国内登録された車両ですので諸経費もお安くなります!!

ここまで良い状態のKZ1300はもうなかなか見つかりません!!

お探しだった方はぜひお見逃し無く!!!

詳しい御見積りなどはお気軽にお問合せ下さい!!

よろしくお願いいたします!!