モーニングランに行ってきました!! | moto-JOY Blog
春爛漫!!ツーリングシーズン真っ只中の今日この頃!!

5月11日の日曜日にモーニングランを行いました!!

今回の行き先は「針テラス」です!!



今回はたくさんのお客様にご参加いただきました!!



いつもご参加のお客様もいらっしゃいますし~



初参加の方々もたくさん!!



会長のH2も復活しました!!

もちろん最後尾を走っていただきますが(笑)

この時点で20台オーバー!!

簡単なミーティングを行いいざ出発!!

まずは関ドライブインまで軽く流します~!



関ドライブインに到着!!

小休憩&給油です!!



絶版車だらけ~!!名車、珍車のオンパレードです!!

皆さん綺麗に調子よく乗られています!!



ひとまず記念撮影!!

会長のH2が美しいですね~!!

それでは針テラスへ向けて出発!!

つい先日まで震えながら走った名阪国道も

この日は最高の天候に恵まれて気持ちよくって気持ちよくってもう最高です!!

あの冬の寒さを体験したのでなおさらかも知れませんね(笑)



針テラスに無事到着!!たくさんのバイクが来てました!!



バイク乗り同士話も弾みます~!



現地集合のN様!!奇跡のK1も元気そうで何よりです!!

和歌山のW様も合流!!あっ!!写真撮るの忘れてました!!



お~!!HB3発見!!とても綺麗で思わず写真撮ってしまいました!!



お腹がすいたので皆で朝ごはん!!

朝から「ソースカツどん」を食べてしまった私はその後胸やけに悩まされました・・・

食事の後ものんびり時間を過ごして現地解散です。

ここからお仲間と走りに行かれる方、ちょっと大阪まで遊びに行く方、

帰って家族サービスの方、そして帰って仕事が待っている方(笑)

それぞれの目的地へ解散です!!

私たちも無事に昼前には会社に戻り、午後からはバリバリ仕事させていただきました!!

午前中だけのプチツーリングですがとても気持ちが良かった~!!

また来月もモーニングランを行いますので今回参加できなかった方は是非!!

次のプチツーリングは5月24日 土曜日のナイトランです!!

行き先は天理にラーメンを食べに行きますよ~!!

お友達をお誘いの上是非ご参加下さいね!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!