T様のCBX1000の後にご成約となったのがI様のCBX1000!!
こちらは珍しい1980年式の車両です!!
![photo:01](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/0a/b0/j/o0480036012935774434.jpg?caw=800)
ダンガーニの集合管は官能的なサウンドですね~!!
![photo:02](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/24/8f/j/o0480036012935774335.jpg?caw=800)
80年式は裏コムスターホイールとなります!!
「バリ伝」世代には、このホイールがお好きな方も多いと思います!!
![photo:03](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/6b/b9/j/o0480036012935774416.jpg?caw=800)
フロントフォークはエアアシストフォークに!!
スイングアームピボットのベアリング化など細かい変更点があります!!
![photo:04](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/14/67/j/o0480036012935774516.jpg?caw=800)
早速外装を外して車体の点検です。
必要な部品、作業内容を決めていきます!!
![photo:05](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/4f/bf/j/o0480064012935774403.jpg?caw=800)
今回I様のご希望で外装はキャンディーレッドにリペイント!!
![photo:06](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/4d/43/j/o0480036012935774497.jpg?caw=800)
引き続き足回りのチェックです!!
![photo:07](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/bb/38/j/o0480036012935774380.jpg?caw=800)
ディスクローターはいつも通り研磨しますので外注へ発送!!
タイヤも新品に交換です!!
![photo:08](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/3e/f2/j/o0480036012935774473.jpg?caw=800)
ひとまず足回りのチェックが終わったらエンジンを下ろす準備!!
当店のCBXは腰上のオーバーホールは標準作業となっております。
![photo:09](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/57/0a/j/o0480036012935774362.jpg?caw=800)
無事にエンジン分離完了!!
![photo:10](https://stat.ameba.jp/user_images/20140509/22/moto-joy/da/6f/j/o0480036012935774453.jpg?caw=800)
エンジンは担当 愛澤の手によって分解点検が進められていきます!!
手前はT様のCBX、奥がI様のCBX!!
同時に2台のエンジンを進めております!!
足回りのカスタムやエンジンフルオーバーホールも検討中のI様!!
じっくり検討していただいて内容を決めていきましょう!!
美しいだけでなく、快調で安全なCBXを製作させていただきます!!
では、続報をお楽しみに!!