弾丸うどんツーリング行ってきました! | moto-JOY Blog
4月12日 土曜日に「弾丸うどんツーリング!」に行ってきました!

1泊ツーリングの予定でしたが諸事情ありまして急遽日帰りに変更!



モトジョイ出発はMK2のS様、K0のO様と私!!

途中合流はH様 KZ1000と甥っ子のW800!!

合流予定の西宮名塩SAに向かって出発です!!


photo:01

ちょっと予定の時間を過ぎてしまいましたが無事に到着!!

photo:02

一休みしていると綺麗なCB750がやってき「いいね~」なんて言っていたら

当店のお客様!M様でした!!

M様は他のツーリングでたまたま偶然に名塩で休憩!!

まさかここでお会いできるとは思いませんでした!!

photo:03

もちろんH様にも無事に合流!!

さて、四国に向けて出発です!!

photo:04

淡路SAで一休み。

明石海峡大橋が遠くに見えます!!

photo:05

皆で記念撮影!?

さてここから一気に四国まで行きます!!

photo:06

淡路島を突っ切って四国に突入!

津田の松原SAで一休み。

この時点で皆お腹ペコペコです。

時間もPM1過ぎ・・・

photo:07

いつも参加して下さるO様のCB750K0!!

いつもピカピカです!!

photo:08

先日サーキットデビューをされたS様のZ1000MK2!!

このツーリングが終わったら足回り大改造です!!

photo:09

H様のKZ1000!!

マッドマックスな見た目は各方面で有名ですね!!

photo:10

H様の甥っ子のW800!!

現行車の中でもクラシックな雰囲気満点で良い感じですね!!

photo:11

そして私のZ1000MK2。いつものバイクですね。

その後、志度ICで下りてさっそくうどん屋を発見!!

photo:15

1件目に突入!!腹ぺこです!!


photo:12

ようやくうどんにありつけました!!

photo:13

いただきます!!

photo:14

いや~、美味しいというのは聞いていましたが

こんなにも違うものなんだと感激しました!!

私、生まれて初めて美味しいうどんを食べた気がします!!

これは他のうどんが食べれなくなる訳ですね!!

photo:16

1件目を出て近くのさぬき警察で記念撮影?

ここで名案!!警察の方に美味しいうどん屋を聞いてみよう!!

という事で、署内に入って近辺の美味しいうどん屋を質問。

突然の来訪者にも親切に教えていただけました!!

さぬき警察の方々、ありがとうございました!!

photo:17

で、警察の方に教えていただいた近所のうどん屋に突撃!!

photo:18

頂きます!!

photo:19

いい感じですね!!

photo:20

H様のすすめでコロッケも一緒にいただきました!!

なるほど、コロッケと一緒だとまた違った美味しさがありますね!!

2軒で結構お腹がふくれました!!

photo:21
さて、このまま帰るのもなんですので

近くにありましたお菓子屋さんでコーヒーとスイーツを頂きました!!

いや~満足、満足!!

さて、もうPM4時!!

帰りましょう!!

photo:22

途中H様とはぐれてしまいましたが

無事に桂川で合流。

photo:23

H様はお巡りさんにナンパされたそうです(笑)

さて、日も暮れてしまいましたが安全運転で帰りましょう!!

photo:24

皆無事に亀山まで帰ってきました!!

本日のツーリングはここで解散です!!

家に着くまでが遠足ですので皆さん気をつけて帰りましょう!!

全行程 約600km !!

久しぶりにたっぷり走らせていただきました!!

会社に戻ったらPM8:30ごろ。

こんなツーリングもたまにはいいですね!!

また楽しいツーリングを企画しますので皆さんご参加下さい!!

ご参加の皆様!!お疲れさまでした!!