DEAD OR RIDE 参加してきました!! | moto-JOY Blog
4月6日 日曜日に鈴鹿ツインサーキットで行われた

スピードショップ イトウさん主催の DEAD OR RIDE という

サーキット走行会にモトジョイも参加してきました!!

お客様も多数ご参加!!

転倒も無くサーキット走行を楽しんできました!!



ゲートオープンを待つ自走組!!この時は晴れていましたね。



ピット設営。保安部品を外してゼッケン付けて準備!!



受付、車検を済ませてミーティングの途中から雨がポツポツ・・・



走行時間にはほとんど雨は止みましたが路面はウエット。

そんな中AクラスのS様!!MKⅡで走行開始!!

始めてのサーキット走行!!



続いてBクラスのT様!!CBX1000!!

T様はサーキット走行は慣れてらっしゃるので安定した走行。

CBX1000がサーキットを走る姿は迫力ですね!!



S様!!CB750Four-2 !!

この日始めて乗る車両でサーキット走行!!

カスタムの方向性が見えて来た感じでしょうか?



W様!!CBX1000!!

足回りをバッチリカスタムしてFCRも装着!!

注目度満点です!!



Cクラス走行はT様のRSV4!!

さすが日頃からサーキットに通ってらっしゃるT様!!

良い走りをしていました!!



私と若林もCクラス。

私は明らかにクラス間違えた感じですね・・・

250ccにつつかれるMKⅡ・・・



そして我が社の社長!!佐藤 健正はDクラス!!


午前はCB450レーサーで走行、

午後はモトグッチの市販レーサーMGS01で走行!!

さすが貫禄の走り!!速いです!!



S様!!午後には慣れて良い感じです!!



T様も怪我を忘れて走りこんでおります!!



W様もドンドンタイムアップ!!



模擬レース前のS様。この緊張感がたまらないですね!



T様は模擬レースでフロントロウ!!



W様もご機嫌ですね!!



T様も楽しそう!!



元モトイタリアーナ店長の吉岡さんも遊びに来てくれました!!



会長も楽しそう!!

気温は低かったのですが午後は気持ちの良い青空!!

皆さん転倒も無く1日サーキット走行を楽しんでいただけました!!

走行後はじゃんけん大会でお土産もゲット!!

イトウさん!!楽しい1日をありがとうございました!! 



次回は7月に開催の予定です!!

サーキット初心者でも安全に楽しく走れる配慮がされた

とても楽しい走行会ですよ!!

参加してみたいな~と思ってらっしゃる方は

ぜひご相談下さい!!

そして次回参加ご希望の方は早めにご連絡くださいね~!!

すぐに定員オーバーになってしまう人気の走行会ですので!!

皆さんのご参加、ご相談おまちしております!!