さて、エンジン腰上オーバーホール、足回りの整備が終わったT様のZ1-R!!
一晩置くと車両の下にオイルのしみ発見!!
いつものジェネレーターカバーグロメットからのオイル漏れのようです。
スタータークラッチ点検もしたいのでジェネレーターカバーを外しましょう!
![photo:01](https://stat.ameba.jp/user_images/20140227/00/moto-joy/e8/94/j/o0480036012858994494.jpg?caw=800)
早速、ジェネレーターカバーを外して~
一晩置くと車両の下にオイルのしみ発見!!
いつものジェネレーターカバーグロメットからのオイル漏れのようです。
スタータークラッチ点検もしたいのでジェネレーターカバーを外しましょう!
![photo:01](https://stat.ameba.jp/user_images/20140227/00/moto-joy/e8/94/j/o0480036012858994494.jpg?caw=800)
早速、ジェネレーターカバーを外して~
![photo:03](https://stat.ameba.jp/user_images/20140227/00/moto-joy/0e/14/j/o0480064012858994482.jpg?caw=800)
スターターギヤーのローラー当たり面も綺麗な状態です!!
珍しいですね~ここは大体打痕が付いて修正が必要なんですが・・・
グロメットの部分はしっかり脱脂して液体パッキンを適量塗布します。
たくさんつければ良い訳ではないのです。
カバーを元にもどしていよいよエンジンかけてみましょう!!
![photo:08](https://stat.ameba.jp/user_images/20140227/00/moto-joy/e6/a1/j/o0480036012858994540.jpg?caw=800)
最後にアルミファンネルで試乗を繰り返してセッティングを煮詰めます!!
Z系にTMRをつけると本当に化けますね!!!
ノーマルキャブとは全く別のバイクのようです!!!
セッティングが決まったら私以外のメカニックが最終検査をします。
ねじの緩み不自然な箇所が無いかを徹底的に調べます。
細かい手直しをしてついにZ1-R完成です!!!
![photo:12](https://stat.ameba.jp/user_images/20140227/00/moto-joy/a1/bf/j/o0480036012858995380.jpg?caw=800)
TMR 32mm、ASウオタニSP2、JOY-Maフルエキゾースト!!
これで悪いわけが無い!!!
エンジンカバーもピカピカに仕上げました!!!
T様!!大変お待たせいたしましたがとても良い車両を作る事ができました!
遠方でなかなかお会いするのも難しいですが
鈴鹿に寄られた時はぜひ遊びに来てください!!!
この度は誠にありがとうございました!!!