加油、ニシムラ… | moto-JOY Blog
昨日の雨が上がり、一段と寒さが増した、ここ鈴鹿です。

皆様、体調崩されてなどいないですか?
moto-JOYテンチョの銘苅です。

今日は、先日完成した N様のCB750FOUR K2 を御納車しました!

 
まるで新車のようです♪


エンジン、ピッカピカです!

先程、無事にご自宅(東京)に帰宅したとのご連絡もありました♪

N様、いつもご愛顧賜りありがとうございます!
これからも宜しくお願い致しまーす!(^0^)/


さて、午後には GS1000Eをご成約頂いた 静岡のM様が、
整備の進み具合をご覧に、息子さんと来店されました。


ちょうど、外装の塗装が上がってきたので確認して頂きました。


GS1000Eの赤は、なかなか見ないので目立ち度満点ですね♪

 
シートはこんな風に張替えました!

ホイールがゴールドなので、まるで耐久レーサーのようにかっこよくなりそうです♪

M様の思わずにやける顔が印象的でした。

期待通りの仕上がりになるよう頑張ります!(by アイジャワ)



あっ!

今日のタイトルですが、


アルバイトのニシムラ君を盗撮してみました。笑

寡黙で淡々としてますが、真面目な良い奴です。

加油!ニシムラ!



ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村