鈴鹿サーキット 50周年 ファン感謝デー !! | moto-JOY Blog
春はもうそこまで来ているはずなんですが

今日はまた寒い一日でしたね~。

春が待ち遠しい加藤です。


タイトル通り今年は鈴鹿サーキット開場50周年です!!

3月3(土)、4日(日)は「50周年ファン感謝デー」なんです!!

伝説のライダー、ドライバー達がたくさん集まります!!

アラフォーの私にとっては「ワイン・ガードナー」と「ケビン・シュワンツ」が

デモ走行をするっていうのが一番見たいです!!!

      


詳細はこちらからどうぞ☆ 

鈴鹿サーキット 50周年 ファン感謝デー


実は私が初めて見に行ったレースが1988年のWGP 第1戦 鈴鹿GPなんです!!

当時中学3年だった私は友達と一緒に秘密のバイトをして

お金を貯め、卒業式が終わると同時に学校を飛び出し鈴鹿に向かいました♪

今でもあの時の事は昨日の事のように思い出せます♪

レースは前年王者のガードナーにシュワンツが勝ち初優勝!!

とても熱いバトルが続いたレース展開でした~☆


ガードナーファンだったあの頃、最終ラップでガードナーがコースアウトして

シュワンツの優勝が確定した時の残念な気持ちを今も覚えています~。

なのでその二人がやって来るとなると!!!

でも仕事です・・・

デモ走行の時間だけでもサーキットに行きたい心境です・・・

他にも岡田、秋吉、清成、中野、伊藤、(敬称略)という豪華メンバーがデモ走行します!!!

これは見逃せませんよ!!!

皆さん!!3月3、4日は鈴鹿サーキットに行くしかないですよ!!!


で、サーキットの帰りには「Moto-Joy」にも遊びに来てくださいね~♪

お待ちしております☆