K様 CB750K5 エンジン降ろしました!! | moto-JOY Blog
作業開始!!といってからなかなか更新できておりません・・・

毎日走り回っている加藤です。

K様のCB750K5も順調に作業が進んでおります!!

遅ればせながらご紹介!!

先日納車したM様のK0同様

ご契約時に腰上オーバーホール依頼がありましたので

まずはエンジンを降ろしましょう!!



カバー類が曇ってしまっていますが・・・

おそらく一度もバラしていないエンジンです!!

こういった手つかずのエンジンは程度が良い事が多いんです☆



ナナハンのオイルタンクのオイルを抜く時は

こんな感じで抜きますとマフラーやフレームが汚れません☆

ご自分でオイル交換される方はぜひ参考に!!

いつも通り外す物を取り外して



「よいしょっ」っとエンジン降ろします。

今年2台目ですね~。

1年で何台のエンジンを降ろすか当てた方にはプレゼントとか面白いかもですね♪


この時点でK様からフレームパウダーコーティングの追加をいただきました!!

ありがとうございます!!

エンジンを降ろしたならフレームをペイントするチャンスですからね♪

次回は車体を分解していきます!!

お楽しみに~☆



ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村