K様 CBX1000 ついに完成!!! | moto-JOY Blog

エンジンも無事に始動できましたので

灯火類のチェックやメーターのチェックなどをしていざ車検!!

無事に一発合格でした!!

名義変更を待つ間にオプションパーツを取り付けていきます!!

 

まずはOVER RACING製エンジンスライダー!!

アルミ削りだしのステーが美しいです!!

純正オプションのパイプタイプのエンジンガードもラインナップあります!!

CBXの年式ですとスライダーでも違和感ありませんね☆




続いてETCの取り付け。

今回はサイドカバー内に本体を装着。

アルミでマウンティングプレートを作成して取り付けました。

サイドカバーとのクリアランスがギリギリで苦心しました・・・。

 

今回装着のETCは新型の機種。

アンテナとインジケーターが一体です♪

こちらは左のハンドルに装着。

もちろんステーはワンオフです☆

 

 さ~いよいよ試乗に出かけますよ~♪

各部オーバーホールをしてあるので動くところが全てスムーズに動きます~

調子の良いバイクは気持ちよいですね!!

お客様にお渡しするまでに十分な距離を試乗します。

気になるところがあれば調整、修理を繰り返します。

この車両も何度も乗って調整、手直しを繰り返し

納得いくまで整備しました!!

最後に担当メカニック以外の者に完成検査をしてもらいます。

ねじの緩み、車体の乗り味、エンジンの調子など。

担当メカニックは試乗を繰り返しているので

慣れてしまって気が付かない事がでてきますので

別の人間が乗って客観的に評価してもらいます。

そして完成検査が終わるといよいよお客様に納車となります!!

ここまで手をかけたのでお別れするのは寂しい気持ちになります・・・。

納車前に何枚も何枚も写真を撮ってしまいました・・・。


 

K様!!

この度は当店でCBX1000をお買い上げいただきありがとうございました!!!

もう少し暖かくなったらぜひCBX1000、CB750K2で遊びに来てくださいね!!!

何かお気づきの点や不具合がありましたら

いつでもご連絡ください!!

もう1台の方もボチボチ準備にかかりますので

楽しみにお待ちください!!!



ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村