M様 SUZUKI GS1000E を御納車! | moto-JOY Blog
皆様こんにちは!

本日はM様の SUZUKI GS1000E を御納車しました!

 

M様はこちらの車両が初の大型二輪車。

写真からも嬉しさと緊張感が滲み出てますねぇ♪


M様は現在、教員を志している学生さんで、

日々勉学に励んでいるそうです。

早く先生になってもらって、

生徒さんにバイクの良さを伝えてもらい、

バイク人口を増やしてもらいましょ♪ (^^;


 

いつものように担当整備士アイジャワ君より整備箇所をご説明。



もちろんのことですが、

詳細なところまで丁寧にご説明させて頂きました。


そしていよいよ、初ライディング!

実はこの時、私も

「ちゃんと走ってくれよぉ~」とか思いながら

結構ドキドキしています。(^^;

今回も無事に出発しました♪




M様。この度は誠にありがとうございます!

また、御納車おめでとうございます!

これからヴィンテージバイクライフの始まりですね♪

もしか何かありましたら、全力でサポート致しますので、

何でもお気軽にご連絡下さい!

それでは、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。m(__)m


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村