KAWASAKI Z1100GP を御納車! | moto-JOY Blog
本日はO様の KAWASAKI Z1100GP を御納車致しました!



O様のお住まいは兵庫県で、しかも今回、

通販という形でご成約頂いたので、

愛車とは本日が初対面!

ご自分のものとなった実感が湧かないのか

不思議そうに愛車を見ていたのが印象的でした。(^^;

 

一通り全体を見てもらったあと、

今回の整備担当者アイジャワ君から整備内容などをご説明。

その後に試乗もしてほしかったのですが、

生憎の天気でしたので、エンジンをかけて

始動時のコンディションなどを見てもらいました。

本当は明日の御納車予定だったのですが、

お仕事の都合で今日になり、また、

生憎のお天気でしたのでトラックでのお持ち帰りとなりました。


O様。この度は誠にありがとうございます!

また、御納車おめでとうございます!

moto-JOYでは絶版車といえども

3ヶ月の保証を付けておりますので、どんどん乗って頂いて、

もしか不具合が出てしまったら早急に対応致しますので、

お気軽にご連絡下さい!

それでは今後とも末永いお付き合いを

何卒宜しくお願い致します。m(__)m


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村