一人ツーリング第二弾♪ | moto-JOY Blog
皆さんお久しぶりです。モトジョイの愛澤です


最近ひとりツーリングしてて久しぶりに大勢でのツーリングもしたいなーっと思う今日この頃


今回もツーリングネタでいきたいと思います。


今回は163号線を使って目的地もなく上野方面へぶらっとひとり旅してきました、。


途中に安濃ダムのある錫杖湖を通ってきました(^-^)




久しぶりにこんなキレイな景色をみましたね♪


別アングルでもう一枚


鈴鹿から走ってすぐのとこにこんなに眺めの良い場所があったなんてまだまだ三重県を知らないなと思いました。


この後県道42号線を走ったのですがなかなかの酷道で久々に走ってて恐いと思ってしまいました(・・;)


みなさんはツーリングの際は安全で走りやすいとこを走ってくださいね!



ちなみに店長とは別の日に行ってますんで、



今度は三重県を出て北のほうへ行ってみたいと思いますんで次回のツーリング報告もお楽しみに♪


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村