HONDA CB750FOUR K5 を御納車! | moto-JOY Blog

まだ梅雨明け前だというのに、暑い日が続いておりますね。

皆様、体調管理には十分気をつけて下さいね。


さて今回は、HONDA CB750FOUR K5 を御納車致しましたので、ご報告致します!



新たにオーナーになられたS様は、他にも数台のバイクを所有するほどのバイク好き。

そのうちの1台、CBX1000は新車で購入してから30年余り経ち、今も綺麗に乗られているそうです。

しかも、以前はバイク屋さんにも働いていたとのことで、

ご自身でもメンテナンスをし、バイクライフを満喫しているそうです。

きっと今回の車両も、末永く乗って頂けると思いますね♪(^^)



さて、今回の納車には、

担当メカニックのカチョーさんも立会い、

整備箇所の説明などを行いました。



整備箇所以外にも、

今後のメンテナンスについてや

うんちくネタなどで盛り上がっていました。(^^;



一通りご説明の後、エンジンを始動!

緊張&感動の瞬間です!



乗車準備も完了し、また更に

エンジン始動時の注意点などをご説明。



もっとお話しをしたいご様子でしたが、

いよいよ初ライドです!

お気をつけていってらっしゃいませー!(^0^)/


S様、この度は当店にて HONDA CB750FOUR K5 を御購入頂き誠にありがとうございました!

他のバイクと共に、可愛がってあげて下さいね♪

何かご用命などがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。m(__)m



にほんブログ村