今回


我々は


ジャバネットたかたが企画した

クルーズの紹介VTRを撮るために

「MSCベリッシマ」に乗船しました



このクルーズは


横浜から出港し、函館、秋田、金沢

済州島、鹿児島から横浜に戻るという

10日間の旅です



我々は撮影のために


金沢で乗船し

済州島に立ち寄って

鹿児島で下船しました


本来は

仕事のはずなんだけど


夫婦で

しっかり

ベリッシマのクルーズを満喫


非日常というか

夢の世界の三泊四日の旅でした




この値段で

こんなクルーズが楽しめるって

いままでだったら

とうてい考えられないこと


参加された

お客様達とお話したけど

全員、興奮して大満足とおっしゃってました


我々も

それを実感できた

素敵な旅でした



我々夫婦を

一生懸命アテンドしてくれた

ジャバネットの三宅大樹君

そして

スタッフのみなさん


本当に

ありがとうございました