今日から

大相撲7月場所が
国技館で
観客を入れて開催される

だいぶ昔に
観に行ったことがあるけど

四人座ることができる
桟敷席があって
そこで飲んだり食べたりしながら
観覧したのを覚えている

ソーシャルディスタンスのため
そこに
観客1人だけみたいだね

相撲ファンは
楽しみにしていただけに
良かったよね


だけど

相撲に限らず
舞台だったり興行する人は
なかなか
採算がとれなくて大変だろうなぁ


舞台が
好きな俺なんだけど

いつになったら

普通に

観客の前で
できるようになるんだろうな?



モト冬樹『なんだかとんちんかんだね』昨日は東京の感染者が286人今日は293人検査数が 多いということもあるけどこりゃまだまだ増えそうだね小池都知事も他県への移動は控えて欲しいって言ってたくせに…リンクモト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」Powered by Ameba

 


由美のブログ