蛭子能収さんが

テレビ東京系の番組中
主治医が見つかる診療所で

レビー小体病と
アルツハイマーの
合併症を患っていることがわかった

俺もこの番組には
大変お世話になっていて
いろんな疾患を
発見してもらったりしたんだけど


この蛭子さんのニュースを聞いて
やっぱりと思ってしまった俺

去年

蛭子さんと
ご一緒させていただいた時
けっこうおかしかったんだよね

確かに
蛭子さんは
ああいうキャラなんで

わかりにくいことは
わかりにくいんだけど

それにしても
ボーッとしすぎていて
笑えなかったなぁ

ずっと
心配していたんだけど
やはり認知症だったんだね


でも

こうやって診断されたので
本人が自覚もできるし
治療もできる

大好きな蛭子能収さん

まだまだ
頑張ってくださいね