昨日
M愛すべき人がいての
最終回が放送された

全7話ということで
連ドラにしては短いけど

このドラマに関してはちょうどいい感じだ


主演の
アユ役の安斉かれんちゃん
最初はセリフが
棒読みとかなんとか言われてたけど

変に芝居するよりナチュラルで
俺は好感もてたな

ああいうタイプは
慣れてきたらすぐに芝居がうまくなる

案の定

どんどん
良くなって最終回なんて
めちゃくちゃいい芝居してた


俺と初対面の時に
ちびまる子ちゃんのおじいちゃん
いつも見てましたって言われちゃって
ガクッて来たけど

実際
そばで見ても
本当に可愛い娘だった

このドラマと同様に

これからどんどん
スターになっていくんだろうな


俺も
出演させていただいたから
言うわけじゃないけど

いろいろな意味で
面白いドラマだったな