一昨日に
収録した番組は

有吉eeeeeでした

前回
放送した有吉eeeeeで
スーパーマリオ2をやったんだけど

俺が
あまりにも下手だったために
なんだか面白かったらしく
二度目の収録となりました


でもね

残念ながら
舞台で地方に行った時
ホテルでやり続けたために

うまくなったんだよな

まぁ
普通の
下手な人くらいにはなっちゃったんで

見ている人の期待を
裏切っちゃうかもな

でも

有吉弘行君
タカトシ、アンガールズの田中君と
女性ゲストがみちょぱで
楽しくゲームをやりました


帰りに

新しいプレステ4を渡されて
練習しておいてくださいって

しばらくは

俺の中で
ゲームブームが続きそうだな