舞台デイサービスショーの

五年間の再演が
昨日でファイナルでした


お世話になったみなさんを
改めて紹介します

みなさんの
素の顔を見ていただくため
あえて
お化粧前のショットです


まずは中尾ミエさん

優しさと力強さで
みんなをここまで引っ張ってきてくれました

また別の仕事で
ご一緒すると思いますので

これからもよろしくお願いします


大先輩の尾藤イサオさん

若い頃と変わらない
歌のパワー


いつも若々しくて
大の負けず嫌いの
正司花江さん

また麻雀教えてくださいね


いまだに劇団四季の時と
変わらぬ歌声

俺も
光枝明彦さんの年齢まで
現役でできるかな?


宝塚で
初代のマリーアントワネットをやられた
初風諄さん

いまだに歌声は素晴らしい


今回の
女性のキャストの中では
いちばん若いtohkoちゃん

まじめで徘徊が趣味


キャストの中でいちばん若い
土屋シオン君

介護をやらせたら
右に出るものはいない


今回だけお世話になった
北村岳子さん

歌も踊りも芝居も先生みたいな人


そして脚本と音楽の
山口健一郎君


演出と振り付けの
本間憲一君


最後に

俺の髪の毛を
白く染め続けた
ヘアメイクの平野仁美ちゃん


みなさん五年間
本当に本当にお疲れ様でした


俺の
白髪頭とも

これでお別れだね