今回の舞台で
俺の娘役を演じている

木崎ゆりあちゃん

AKB48とSKE48の
元メンバーだったらしい


設定では
歌が下手な音痴な娘の役だ

俺は
コミックバンドをやっていたので
音程をはずして歌う難しさを
よく知っているのだが

ゆりあちゃんは
稽古の時から
音程のはずしかたが実にうまかった

わざとらしくなく
自然にはずしている

この娘は
天才的だなと思っていたのだが


最後に
俺とまじめに歌う時も
みごとに音程をはずしている

え?

まじか?

まじに音痴なのか?
AKBとかやってたのに?

いやぁ驚いた

こんな娘が
この世界にいるとは


木崎ゆりあちゃんは

まさしく天才女優だった