いま
くっきーが面白い

野性爆弾というグループで

俺は会ったことないけど
相方はロッシーというらしい


くっきーとは
一度仕事をして以来

二度ほど彼に呼ばれて
一緒にコント仕立ての仕事をしている

どうやら俺を
小道具のようにしている感はあるけど

それが
やけに面白いし楽しいし
俺としては
よんでもらえることがありがたい


くっきーって

俺の印象としては
この業界にしては
逆にまっとうな常識人に見える

確かに
独特の才能やセンスはあるんだけど
なにか
自分と仕事を
楽しんでいるようにみえる

売れる前から
こんな
スタイルでやっていたというから
驚きだ

いま注目されているのは

きっと

時代に媚びることなく

周りが
やっと彼に
ついてきたからなんだろうな


しかし
それにしても

俺のものまねは
なんなんだろうね

これを
そっくりと言う人がいるから

なんか微妙だ