昨日は久しぶりに
指原莉乃ちゃんに会った

峯岸みなみちゃんを
応援しに来て
俺の楽屋まで来てくれた


俺が

なんだか
ちょっと可愛くなったね
と言ったら

めちゃくちゃ可愛くなりました
って


指原莉乃ちゃんとは

何年か前に
HKTの博多座公演で
1ヶ月くらい
一緒に舞台をやっていたんだけど

アドリブも
バラエティーをやっているだけあって
素晴らしい

指原莉乃ちゃんが舞台で

怪我はなかった?
と聞いてきたので

俺がアドリブで

怪我(毛が)ないよって
突然言った時

即座に

うん、知ってる
って返してきた

その時は
こいつやるなぁって思ったね

そんな指原莉乃ちゃん

普段は
細かいところまで気を使える
繊細で
とってもいい娘なんだよね