最近は
女の子とお酒を飲むことが
なくなっちゃったけど

昔はそんな時

自分でも驚くほど

いろんなギャグが
次々に飛び出したんだよな


俺と付き合ったら楽しいよ
俺が

とか

俺は頭の回転が早いんだ
と言って
自分の頭をグルグル回したり

あと
自分のことを
可愛いと思ってる女の子が

私彼氏ができなくて

なんて言われた時に

面食いなんじゃないの?

私はそんなんじゃないわ
私は心がきれいな人が、、

いやいや
君じゃなくて
相手が面食いなんじゃないの?
、、、


これって
傑作だと思うんだけどなぁ


まぁ
俺のこんなギャグを

とんねるずの貴明が
スナックトークって名付けたんだけどね

なんだよ
スナックトークって