舞台あいあい傘
大千秋楽も終わり

カーテンコールの時

一人一人の告知のコーナーで

このメンバーで芝居ができて
楽しかったということを
面白おかしく言おうと思ったんだけど

あいあい傘をと言いだした時
えもいえぬ感情がわいてきて

不覚にも涙してしまった

幸せでした
と言うのがせいいっぱい

なんだ?
どうしたんだ?

俺のキャラじゃないぞ

みんなも
俺が涙したことに驚いて

それにつられて全員涙

一番驚いたのは
俺なんだけどね

そんなところで
涙したのは初めてだ

おそらく

知らず知らず
いままでのいろいろな思いが
溢れ出て来たんだろうけど
 
自分の感情を
コントロールできないってやばいね


でも

きっと
いままでにない
素晴らしい舞台だったってことだね