14日に

NHKが
大晦日に放送する

第69回
紅白歌合戦の出場歌手が
発表された


もう
そんな時期なんだね


子供のころから
観ていた紅白歌合戦

一年を代表する歌手達が
華やかに歌う番組

これに出場できることは
歌手にとって目標だったり
名誉だったり

かつては

これを観なければ
お正月を迎えられないほどの
国民的番組だった


いまは
どうなんだろうなぁ

確かに
歌手の人達にとっては
頑張った証だったり
名誉だったりするんだろうけど

今回新しく出る人達も

はっきり言って
俺は
純烈以外よく知らないしなぁ


とりあえず

この番組がないと

大晦日って
感じがしないことだけは確かだね


▼先月の人気記事ランキングTOP3


 


1位抱っこひもで孫抱く娘みて思う事

2位モト冬樹 妻と娘が作った夕食


3位機内で鈴木紗理奈から言われた事




 >>4位以下を見る