10月から
日テレで毎週日曜日
10時半からスタートするドラマ

今日から俺は


アニメが原作なんだけど
これ
俺にとっては

懐かしいんだよなぁ

1993年に東映ビデオで
シリーズでやっていたんだよね

確か
三本撮って
一本は映画にもなったし

主演は
二人とも
新人だったんだけど

俺は
めちゃくちゃ弱い
ヤクザの役で

まだ
有名になる前の
香川照之君も出ていた

なぜか
俺の役名が香川だったな

鹿島勤って人が監督で
俺とか香川君には優しかったけど

若いやつには
やたら厳しかった


今月から
このドラマをやるって知って

その時の
いろいろ楽しかったこと

思いだしちゃったな