今日は

二子玉で

iTSCOMの番組
モト冬樹の街角呑み散歩の
イベントがありました

ナレーションをやってくれている
伊東孝明君と一緒に
出演してきました

衣装は自前なので

こんな感じ



この番組は

4Kという

めちゃくちゃ
画像が綺麗な方式で撮っています

俺の顔はもちろん

食べ物も
驚くほど綺麗に写っているので

是非一度ご覧になって下さい


伊東孝明君は

ご存知
伊東四朗さんの次男です

楽しくてまじめで
俺と気が合うんだよなぁ

伊東四朗さんと
初めてお会いしたのは

ビジーフォーで
俺がデビューした時

テレ朝の
みごろ食べごろわらいごろ
という番組

伊東四朗さんも
それを覚えてらっしゃると聞き
うれしかったな


和気あいあいの

楽しいイベントでした