昨日

TOKIOのメンバーが
会見してたけど

一人一人の
辛い気持ちが

いやというほど伝わってきた

山口君も
他のメンバーも

いままで
TOKIOという土台の上で大きくなってきた

彼には

自分の軽率な行動が

そのTOKIOに
どれだけ迷惑をかけるか
わかっていなかったのだろうか?


山口君の
今の気持ちを

誰よりもわかっている
TOKIOのメンバーが

今どれだけ辛いことか



ビジーフォーをやっていた時

ウガンダが
やめたいと言い出したので

みんなで相談した

代わりのドラムをみつけて
このままやるとか
いろいろな意見が出たけど

リーダーが

ウガンダがいなかったら
ビジーフォーじゃないから解散しよう

という意見で解散した

もっともな
意見だと思った

しかし

TOKIOはその時のビジーフォーとは
わけが違う

自分達だけの問題ではない

ファンの
TOKIOでもあるわけだ

一人一人
ちゃんと仕事もしているし
そう簡単に
解散というわけにはいかないだろう

とりあえず
4人でやっていくしかないと思う

それが
ファンのためでもあるし
山口君のためでもあると思うから

ただ
バンドに関しては

代わりのベースを入れる
というわけにもいかないだろうな

ベースはバンドの要だから


山口君には

社会的な責任
TOKIOに対しての責任

じっくり考えて欲しい

そして
きちんと反省して

TOKIOのメンバーのためにも

社会人として

立派に
立ち直って欲しい